経堂「タンドリー」2種類のカレーセットがお得なインド料理屋!飲み放題も安くて良い

URLをコピーする
URLをコピーしました!

経堂駅から徒歩4分ほどにあるインドカレー屋「タンドリー」に行ってきました。

飲み放題が90分1200円・120分1500円、カレー2種類(ナン・ドリンク・サラダ・ご飯つき)のセットも1000円強となっていて価格帯は安めです。

今回私はバターチキンカレー(中辛)とポークカレー(普通)のセットを頼みました!

目次

カレー2種セット

カレー2種・ナン・ドリンク(ラッシー)・サラダ(何故かご飯もついてきた) 値段1300円程度
POINT

・デカくて美味いナン
・ゴロゴロと具が入った2種のカレー
・謎のご飯

おなじみのでっかいナン

基本的にナンって想像を超えた大きさで届くことが多いですが、当店もそれに反さずでか~~いナンが届きます。

この部分が突出してて良い!というポイントはありませんが、モチモチしていてサイズも大きいので物足りなさは感じないでしょう。ナンのおかわりが無料のお店もありますが、ここは有料なので注意。

ゴロゴロと具の入った2種のカレー

2種類のカレーセットということで、バターチキンカレーとポークカレーを注文。それぞれ甘め~辛め(6段階くらいある)を選べるので、辛いのが苦手な方は甘めにしておきましょう。

カレーには、一口大のチキンやポークがゴロっと3~4個くらいブロック状で入ってました。バターチキンは中辛で頼みましたがそこまで辛さは感じません。マイルドで甘みのあるカレーですが、結構重いのでお腹に溜まります。

ポークカレーは辛さを普通にしたのですが、バターチキンカレーよりも辛みが強いです。一口サイズの豚肉が3~4個入っていて満足度も◎

謎のご飯もついてきた

あと、謎のご飯が付いてきました。日本のお米よりもかなりクセがあり、「人によっては苦手だろうな」という香りがします。

店内の雰囲気

壁に「インドっぽい装飾」がひたすらに飾ってあって面白かった。

この中でどれが一番欲しい?という会話をしたが、どれも要らないねという結論になりました。

内装の雰囲気はこちらから。

注文方法

オーダー形式。

僕らの注文が決まるまで「そんな見る?」ってくらい店員さんがずっとこっちを見てたので、めちゃくちゃ頼みやすかった。メニュー決めるまでは少し気まずかったけど。

その他メニュー

ナン

セットで頼むと普通のナンになりますが、プラスでお金を払えば別メニュー可。

カレー(その他あり)

単品だと割とするので、セットがオススメです。

サイドメニュー(写真以外にもあり)

サイドメニューはポテト&チキンを頼みました。量は結構ある。

写真はマクドナルドみたいな細身のポテトですが、実際は皮つきポテトが出てきました。友人がブツブツ文句言ってて面白かった。

タンドリーの店舗情報

位置情報

営業時間

11:00~24:00

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をみんなにも紹介しよう
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる